申込み~契約の流れ
カラーブロックオフィス申込み~契約の流れ


オフィス内覧
実際に、オフィス環境をはじめ、マイブロックやフリースペースなどの雰囲気をご覧頂き、サービスを体感していただきます。ご不明なことはなんなりとお尋ねください。


お申し込み
申し込みと共に、必要書類をご提出頂きます。
<必要書類>
●個人の場合●
・印鑑証明
・本人確認書類(運転免許証の表裏)
●法人の場合●
・会社謄本(3カ月以内に取得したもの)
・代表者本人確認書類(運転免許証の表裏)

審査
必要書類が全て揃い次第、審査に入ります。

初期費用入金

ご契約
審査通過後、契約締結。ご捺印。

利用開始
お申込書を事前に頂ければ事前審査(*1)を行いますので、最短でレンタルオフィスにご入居可能です。
(*1)風俗・反社会団体ではないかどうかの審査
契約後即日入居可能です。オフィスには必要な設備(机・キャビネット・会議室・ネット環境・フロント受付スタッフなど)が初めから揃っているのでスピーディーな事業スタートが可能です。